.

幼いころから鼻鼻が悪い私ですが(鼻もかな??)ここ1~2ヶ月特に酷くてティッシュ箱も2日で使い切ってしまうほど・・・夜中も鼻づまりが酷くて寝ていられなくて朝になると布団の周りがかんだティッシュの山で、鼻が詰まって口を開けて寝てるので空気が乾燥しているからかのどの調子も悪かったり・・・慢性副鼻腔炎とアレルギーの持病を持ってる私ですが、鼻が詰まって食べ物の味はしないは、苦しいは頭痛はするはで我慢の限界で病院へ行ってきましたガーン

トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
結果は強度のアレルギー(杉、ブタクサ、ダニ、ハウスダスト、他モロモロ・・・)汗レントゲンではそのほかは異常はなかったのですが先生の言うのにはアレルギーのあるものにチェックするとほぼあてはまるとか・・・でも今日はお薬(強めの)と点鼻液を貰ってきました病院

家に帰るとティティーは大暴れだったので久しぶりにお散歩行ってきました好
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん

沢山遊んだのでストレス発散出来たかな??今日はお利口さんにお留守番していたので手作りチキンリゾット作ってあげました~ドキドキ
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん

そして、今日の夜ご飯は↓☆
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん

ティティーはウマウマしたくてちー君をガン見でした~キラキラ
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん