クリニック近くの池田工業高校のし垂れ桜。
信濃松川駅まで歩いて行った途中の花壇。
五日前の火曜日は、平林メンタルクリニックに行って来ました。朝の山羊の世話を終えてから、大急ぎで着替えとお出かけの準備をして、7時6分のバスに乗って、南小谷駅に行きました。南小谷駅7時27分の電車に乗って、信濃大町駅で乗り換えて、9時頃に信濃松川駅に着きました。信濃松川駅で池田町営バスに乗り換えて、あづみ病院でバスを降りました。病院近くのセブンイレブンで、朝御飯のサンドイッチを買って、あづみ病院のイートインコーナーでツイッターをしながら食べました。10時頃に病院を出て、歩いて平林メンタルクリニックに行きました。途中郵便局に寄って、苗代と個人輸入してるホルモン剤の支払いと通帳の記入をしました。10時半にクリニックに着いて、少しして先生に呼ばれました。先生と世間話と近況報告をしてから、血圧と心拍数を計りました。計り終えてから、左のお尻にペラニン2A。すんなり入って、気持ち良かった。続いて、右のお尻にプロゲ1A。やっぱり気持ち良かった。注射💉を射ち終えて、お会計を済ませて、クリニック近くのスーパーでお昼御飯を買いました。それから、ドラッグストアでビタミンC剤を買いました。お昼御飯をあづみ病院のイートインコーナーで食べてから、歩いて信濃松川駅まで行きました。信濃松川駅を出てから、途中信濃大町駅で買い物をしてから、16時頃南小谷駅に着きました。戻って来てからは、夕方の山羊の世話をしました。コメントをお願い致します。