今日の午前中は、朝の山羊の世話をしてから、バタバタと朝御飯をテイクアウトして、バス🚌に乗りました。バスを南小谷駅で降りてから、週刊誌を駅前の馴染みの売店で、買いました。それから小谷村図書館に行って、本や雑誌を読んでました。11時頃のバス🚌で、下里瀬のローソンに行って、お昼御飯と缶ビール🍺を買ったり、雑誌を読んだりしてました。お昼に帰って来てからは、お昼御飯を食べたり、ツィッターをチェックしてました。14時頃から、ポレポレタイム社制作の「ある精肉店の話」の試写会に出席してました。試写会の後は、種籾洗いと水替えをしてました。夕方は五時半から、山羊の世話をしました。夕御飯は、カレー🍛です。コメントをお願い致します。