第43回東京スピフェスin浜松町の御礼♡ | 東京・表参道・南青山・渋谷「直氣堂」氣功療術院・氣功教室

東京・表参道・南青山・渋谷「直氣堂」氣功療術院・氣功教室

氣功と生体エネルギ―医学を併用した新しい分野の氣功療術院 癌や不妊、発達障害、引きこもり等、あらゆる病巣を見つけ出し施術します。病気には霊障も絡んでいることが多く、その分野にも精通。病気や人生に絡んでくるカルマを見つけ施術も可能です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

東京・表参道・南青山・渋谷
生体エネルギー医学氣功療術院

直氣堂」です。

 

 

昨日3月10日(日)の

虹第43回東京スピフェスin浜松町虹

 

ご来場くださいました皆さま
誠にありがとうございましたハート


今回は過去一番の来場者数となり
大盛況でイベントを終えることが出来ましたルンルン


たくさん告知をしてくださいました
出展者の皆さまラブラブ心より感謝申し上げます。


次回はGWの🌈5月5日(日)🌈に開催します乙女のトキメキ
毎回素敵な先生方が増えておりますので
お時間ございましたらまた遊びにいらしてくださいニコニコ


当日の写真は、東京スピフェスのHPや各SNSにて
順次ご紹介させていただきます。

 

ふんわり風船ハート東京スピフェスHP

 

ふんわり風船ハート東京スピフェスFacebook

 

ふんわり風船ハート直氣堂Instagram

 

ふんわり風船ハート直氣堂Blog

 

ふんわり風船ハート直氣堂Facebook

 

 

 

 

直氣堂
生体エネルギー医学氣功療術院

HP

080-6284-3933

info@chokkido.com

 

 Instagram


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


気功ランキング

スピリチュアルランキング

不妊ランキング

がん・腫瘍ランキング