「波動エネルギー占い」のツインソウル探しは | 東京・表参道・南青山・渋谷「直氣堂」氣功療術院・氣功教室

東京・表参道・南青山・渋谷「直氣堂」氣功療術院・氣功教室

氣功と生体エネルギ―医学を併用した新しい分野の氣功療術院 癌や不妊、発達障害、引きこもり等、あらゆる病巣を見つけ出し施術します。病気には霊障も絡んでいることが多く、その分野にも精通。病気や人生に絡んでくるカルマを見つけ施術も可能です。

ツインソウルは殆どのケースで「異性」をキャッチします。

 

なので、独身女性限定とさせて下さい。

 

レアなケースでは、既婚者の方でも異性のツインソウルの

 

写真までもピックアップ出来る場合がありますが

 

「いやだぁ!無理! 剥げてるし!」

 

とか言われると、なんの為のツインソウル探しだったのか↘

 

これって結構エネルギー消費してるんですよ。

 

あと二つ条件を付加しました。

 

波動エネルギー占いの(30分)時間内で終わらないので

 

別枠(30分)設定とさせて頂きます。

 

最後にもう一つ

 

御自分のスマホのグーグルマップで世界地図の

 

検索が可能か?

 

各国の小都市の細部の地図が検索可能で

 

公共施設やレストラン等の個人施設まで検索可能か?

 

だって、勤務先を探し出してるんです。

 

自宅を見つけても、不審者扱いされて逢えないでしょう!

 

勤務先が把握できれば、逢えて会話できる機会もあるし

 

「ツインソウルは逢えば解る!」って言われてます

 

たとえ貴女が解らなくても、ツインが解るでしょう。

 

わたしの周りの女性は皆さん言いますよ

 

「解るよ! 絶対!」

 

なので「ツインソウル探し」で着座されても構いませんよ。

 

「波動エネルギー占い」って内容は

 

「あなたを含む家族全員のカルマ解析」です

 

重いですからね、少しだけ覚悟されて下さい。

 

翻弄される人生は?

 

何故自分が?

 

公平でない、不平等な今世は?

 

自殺願望はハートの弱さから来てるのか?いや違う!

 

統計学の占いやヒーリングメッセージとは異なります!