今日のカリキュラムはお楽しみ会でしたおねがい

学校から帰って来たお友達から

「今日のお楽しみ会はなにやるのはてなマーク」っと質問攻めにえーん

「お楽しみだから秘密~ニヤリ

「え~えー」っと子ども達ニヤリ

 

とういうことで今日のお楽しみ会は、子ども達を喜ばせたいと先生が立ち上がりましたキラキラ

みんなの喜ぶ顔を想像しながら、、、、、

8月の子ども運営委員会で先生達にメッセージをくれた子供達に今度は先生たちから何かできないかと!!

「いつもと違う子どもたちが喜ぶおやつを企画しようルンルン

「そうだチョキ4月~9月までの思い出の写真をムービーにして上映しよう流れ星

 

ということで今日は特別なおやつとムービーを上映しました星

おやつは、、、、皆の大好きなカステラ口笛

みんなの目がキラキラと輝いていましたおねがい

 

 

 

ムービーはというと、、、、、

スクリーンに映すはずがトラブルで映らず、、、、でもテレビに映って上映スタートOK

 

「私が映ってる~おねがい」と嬉しそうに笑みをこぼす姿が見られ、、、、、、

こんなこともあったな~と思い出話に花を咲かせ、映像を見て大笑い~爆  笑

廊下を挟んで隣の隣のお部屋まで笑い声が聞こえていました照れ

 

アフタースクールのお友達は、上級生が下級生の見本になってくれたり、お手伝いをすすんでしてくれるお友達ばかりですラブ

アフタースクールの自慢ですラブラブ

これからも素敵なお兄さん、お姉さんへと成長する姿を楽しみにしていますキラキラ