イベントバナー

 







不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→いたずらカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはぽってり苺


我が家のかわいい双子弟のテンテンニコニコ



パパとママのことが大好きで、甘えん坊で楽しいことが大好きなテンテンです。いつもそばにいてくれてありがとうお願いこんなにもふざけた写真なのに、夜に見返すとなぜか泣ける・・・笑


ちくママですうさぎクッキー



今日も朝から双子でケンカ怒り怒りおもちゃをカンカンに取られたテンテン。悔しくて悔しくて、出てきた言葉が・・・



テンテン『もうカンカンなんて誕生日終わったんだから』


カンカン『おわってなーいムカムカ

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


そこ笑。

こんなにも誕生日が双子にとって重要なものだとは知りませんでしたびっくり


我が家の双子。誕生日が3月なので、私の中では誕生日が終わったばかり・・・ついつい『この前誕生日だったもんねー』『誕生日は終わったばかりだから、次はまだまだ先だよ』とフツーに言ってたけど、実は双子にとっては傷ついていたのかもと焦りました驚き今度はもっとポジティブに『春になったら誕生日だね』と声をかけてみよう笑気づき


さて、今日は駐車場でプール遊びダッシュワンオペではプールに連れていく自信がないので泣





プールは2年前にコストコで購入したもの気づき



↑一歳の夏の双子


双子が成長して、プールが小さく感じますアセアセ来年、再来年は買い替えが必要そうですね。


我が家の駐車場は日陰がなく、あついあつい晴れそれでも1時間弱ぷかぷか水の中に入って遊んでいました浮き輪遊び方も段々と展開されてきて、カップを使ったジュース屋さんをしたり、色んなおもちゃを使って遊びが長続きするようになってきたり、成長を感じます泣くうさぎ去年はすぐ遊びが終わってしまって悩みだったな泣

ちょっとだけプールの中に私が入ると、水はもうぬるま湯ガーン熱中症が心配なので、シャワーを双子の頭の上からかけまくりました笑。


家でのプール遊び。外へ行くよりストレスがなくて楽ちんラブまたプールを出してあそびたいなー