イベントバナー

 





不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→いたずらカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはぽってり苺


夏休みに入ったのに、暑くて出掛けられず



お庭で水遊びしていますアセアセ

けど日陰がない我が家泣くうさぎ泣ずっとホースの水の出方をキリにして、涼んでるけど、サンシェードが欲しい〜



ちくママですうさぎクッキー



なんとか毎日規則正しい生活を送るように心がけてる我が家ですダッシュ


もっと色んな経験をさせたくて、早朝に虫取りに行ったり、電車で遠出したりしたいのに、私の体が動かず、可哀想になってますネガティブ甲状腺の病気があるので、体がとてもだるくて夏がかなりきついアセアセ←年齢や体力的なのかも。パパがいる日になんとか楽しい経験ができるといいな。


双子はとっっっても元気で、私が家事をしていても2人で楽しく遊んでいますニコニコおもちゃの取り合いで喧嘩ばっかりの日もあるけれど、すこーーーしずつカンカンが譲ることができてきて、感動スター小さな成長や感動を忘れないようにしたい泣くうさぎ


さて

幼稚園で誕生会が毎月行われることで、双子は自分の誕生日を心待ちにするようになりました飛び出すハートそして、家族のお誕生日も、ものすごく楽しみにしてます気づき←ケーキの催促笑


ほんわか『次のお誕生日はだぁれ?』


ニコニコ『次はばぁばだよ〜プレゼントは何にしようか?』


おねだり『おもちゃがいいと思う』

ほんわか『たべっ子どうぶつが喜ぶと思う』



笑。

ばぁばに聞かせたいですスター


夜寝る前のこのおしゃべりタイムが私の癒しです〜ニコニコ