イベントバナー

 






不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→いたずらカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはぽってり苺


いつも子ども達が家に帰ってくるとバタバタアセアセ玄関に入るなり、疲れて寝っ転がるテンテンに、次から次へとイタズラをはじめるカンカンおやすみニコニコ
帰ってきて、トイレ→手洗い→うがい→着替えの流れを覚えてきていたので・・・油断してました滝汗

いつまでもトイレにいるカンカンが心配になり、

『どうしたの?』

とのぞきにいくと

『みて〜靴下入れちゃった笑


といって、便器にいれてしまった靴下を私の目の前でそのまま流してしまいましたゲローゲローゲロー泣やめて〜ゲッソリ

この後、イライラやら心配やら不安やら悲しさでいっぱいになりながら、カンカンに真剣にいけないことを伝えました・・・初めは事の重大さを理解せず笑ってましたが、私の落ち込む姿、電話で相談する姿に少し理解はできたようでした・・・泣



ちくママですうさぎクッキー


週末は、友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク前回会ったのは4月ハート定期的に集まってストレス発散してますブルー音符心配だけど、パパに双子を預けて出掛けてきましたニコ


2ヶ月ぶりに友達といーっぱいおしゃべりお願い話題はほぼ子ども達のこと気づき私が不妊治療中はこんなに子ども達の話をしていなかったから、みんな気を遣ってくれていたんだと思いますアセアセ




美味しいし、楽しいし、子ども達がいないからゆっくりできた音符


ランチをした後に、卒業した大学に寄ってお散歩したり、ブラブラお店に入ったり、最後にお茶をしましたチョキ


子ども達が心配で私はひと足先に帰宅したけど、みんなはゆっくり夜も飲みに行ってました飛び出すハート



子ども達にはパンダのかたぬきバウムクーヘンのお土産パンダパンダ



このおかしは双子が生まれた頃、じいじや親戚、友達などのいろんな人たちからいただいた思い出のお土産笑


双子だったから買ってきたよ〜


ニコニコちょうど上野動物園で双子のパンダちゃんが誕生した年だったので、我が家の双子にとハート


また遊びに行かせてね照れと子ども達に伝えたら、一緒に連れて行ってとアセアセだよねびっくり