イベントバナー

 






不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→いたずらカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはぽってり苺



帰りのバスの中から私を見つけると、いつもニヤッとはにかんで下を向いてしまうカンカンびっくりすーっごく可愛い瞬間ですハート



ちくママですカエル


テンテンは咳が治らず幼稚園をずっとお休みしていますショボーン昨日の夜中、咳き込み嘔吐アセアセパパを起こして手伝ってもらおうと思ったら、

夜ご飯にたくさん食べさせるからだよとかー炎私の実家でおやつを食べさせ過ぎてるからだとかー炎夜ご飯に脂っこいものを出すからとかー炎夜中にパパを起こすと機嫌が悪いムキー子どもがワガママいうと忍耐力がなさすぎてすぐに怒るむかつきムカつくから私は今日ずっと無視してます気づきあ、LINEもチョキ家のこと手伝わないんだったらテレワークなんかしなくていいし、先週の金曜日からずっとテレワークムキーお願いだから仕事に行って欲しい泣くうさぎ



テンテンを連れて総合病院へ行き、4月末から体調が良くないことを相談しましたタラー幼稚園で次から次へとうつってしまってるのか、もしくはアレルギーなのか。今の薬が効かなかったら血液検査をすることになりました泣くうさぎ心配泣


そんなテンテンほんわか

カンカンはいないし、1人遊びするにも飽きてしまいます。折り紙をしたり、はさみの練習をしてみたり、一通り遊んだ後私が家事をしてる間にお絵描きをしててもらうと・・・




初めて我が家の愛犬を描いてましたラブ気づき

目が二つと口キラキラ本人しかわからないけど、耳もあるそう犬愛犬が好きなりんごとバナナもニコニコ

あんまりお絵描きを今までしてこなかったのですが、ようやく形になってきてちょっと感動お願い


しかもテンテンは、おかあさんといっしょの『クレッピー』のように、歌いながら描いてて可愛いハート


色んな遊びに興味を持てるようになって欲しいなー音符



一方カンカンほんわか

幼稚園へ1人で行くのにも慣れてきて、むしろ早く行きたい様子目楽しくなってきて私も安心です泣くうさぎただカンカンだけだと園の様子がさっっっぱり分からないアセアセバス通園だし。


早く2人で登園できるようになるといいなほんわかほんわかお互いに助け合ってなんとか過ごしてくれることを願いますアセアセ