イベントバナー

 







不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→いたずらカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはぽってり苺


ワンオペで近くの公園に歩いて行く時・・・



ベビーカーにストライダー2台とお砂場セットを運んでいますダッシュ

↓こういうのが欲しい目がハート


ちくママですうさぎクッキー


遠足の翌日気づき

パパが仕事でまたワンオペネガティブタラー

しかも遠足の片付けがまだ終わってない泣


のんびり朝起きて身支度・ご飯を済ませて、大量の洗濯を回しますうずまき


その間、テンテン朝寝zzzzzz


一方カンカンは退屈になってしまって、一緒に粘土をしたり、お庭でお水遊びをしたり笑い楽しく遊んでいると目覚めたテンテンも起きて、一緒に水遊び波


そんなことをしてると、すぐにお昼ご飯スプーンフォーク冷やし中華を作って食べて、少しのんびりした後に、近くの公園に行きましたクローバー




やりたいことがいっぱいの双子は夢中になって遊んでました音符まだまだ難しいことが多く『つくって〜』『やって〜』が多いけどびっくり家にいると残ってる家事が気になっちゃうけど、外に出たら気にせずに遊べるからいいウインク




ストライダーも思いっきり走れて楽しそうダッシュダッシュテンテンもカンカンも上手になってきました照れ


ただ、途中で子どもたちが公園にくると、砂場に置いてたおもちゃを勝手に使われないか、監視し始めるいやーな双子泣くうさぎ泣

これ、、、どうにか治らないかなぁ魂が抜ける感じが悪くてネガティブ


そんな時に小学生くらいのお兄さんが双子に声をかけてくれて、


『虫は好き?あっちにカブトムシのメスがいたよ!


目とっても優しいお兄さん

公園に行くとストレスもあるけど、色んなお友達とも関われるチャンスでもあるから、また行こうと思いましたスター


双子もお兄さんのように親切になって欲しいなーお願い