イベントバナー

 






不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→いたずらカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはぽってり苺


先日幼稚園から帰ってきたら、急にカンカンが・・・


ニコニコ『明日は長靴と体操服できてね』


目

翌日にお芋の苗植えがあり、お知らせメールにて、体操服・長靴で登園するようになっていましたびっくり


先生が言ってた事を覚えて教えてくれたことに感動お願いキラキラテンテンはなにそれイヒって顔をして聞いてました〜爆笑



ちくママですうさぎクッキー



昨日は暑かったので




お庭で水遊びをしましたニコニコ

せっかくなので、昨日買ったばかりの水陸両用パンツを履いてキラキラ



引っ越して初めてのプール遊びお願い

この日をどんなに楽しみにしていたか気づき

お庭は春にクラピアを植えましたが、まだ全面に広がらず、、、アセアセ広がるのが待ち遠しいクローバー


ウォーターテーブルは2年前にコストコで
購入したものキラキラまだまだキレイですチョキ




梅雨明けくらいになったら、プールを出してあげたいと思ってますニコニコその頃にはクラピアも成長するのかなぁクローバー


水遊びに飽きた双子は、泥遊びに移行アセアセひたすら水たまりを歩いて感触を楽しんでましたダッシュ



夏休みスイカ


今通っている区営の療育センターは、年少・中・長は週に一度の利用のみ。なので、夏休みは他の民間の自発に通うために早めに手続きをしなければと思ってましたが、今の子ども達の様子を見ていると、家でのんびり過ごすことも大切かなとニコニコ最近は疲れもストレスも溜まってきていて、機嫌悪い日が続いてますネガティブ送迎も暑くて大変だし笑爆笑けど民間の運動に力を入れた療育にも興味津々です笑い