イベントバナー

 






不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→いたずらカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはぽってり苺


ついに!!
届きました〜気づき



グラニフのトミカコラボのTシャツ飛び出すハート

写真で見るより実物はもっと可愛い車ファミクロに置いておいたらすぐに見つけてくいつく双子おねだりおねだり


おねだり『だれのだの〜?』

ほんわか『わーい!テンテンのだぁ』


しばらく眺めて楽しんでいましたニコニコ




裏のトミカのロゴも可愛いスター


普段

The TOMICA!!


的な洋服はもらうことがあっても買わない私ショボーンパジャマは買うけど、普段着はデザイン的に苦手な部分があるのですアセアセそんな話をご近所のママさん達と話していて、女の子ママさん達もプリ○ュアなどのキャラクターものは買わないと言ってました


けど、子どもってそんなTHEって感じな服がとーっっっても喜ぶんですね爆笑


今は色んなおしゃれなデザインが出ていて、子ども達も親もお互いに歩み寄れるそんなTシャツに感謝です〜飛び出すハート




ちくママですうさぎクッキー


昨日は一日腹痛と戦い、ばぁばとじぃじのおかげで無事一日終えましたショボーンカンカンはおやつばかりを食べて夜ご飯は食べなかったようですがムキー初めてじぃじとお風呂に入った双子ほんわかほんわかとっても楽しかったようで、大喜びしてました笑い


そして、パパは私が寝てる間に帰宅して早朝仕事へ行き、謝罪のラインが届いてましたダッシュパパの協力がないから、仕事を始めるのにも躊躇もやもや幼稚園保育園に勤めたら感染症もうつりやすくなるし、双子に何かあった場合対応してくれないだろうしタラー仕事復帰はまだまだ先になりそうですゲロー


今朝はだいぶ体調がよくなってきて、子ども達をバスで見送った後、洗濯を2回回して、玄関のチューリップの球根やネモフィラを抜いたり、ひまわりの種をまいたり、

やっとやれた〜とスッキリお願い


体調が悪い時、バスを利用していて本当に良かったと改めて思いました照れ





子ども達は今のところうつらず元気で本当によかった悲しい