不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→いたずらカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはぽってり苺

昨日、双子が幼稚園から帰ってきて

ニコニコニコニコ『ばぁばん家いきたい!!


という双子タラーけど外は大雨傘断ると、泣きながら怒り出す双子大泣き大泣きばぁばに電話して諦めさせようとしたら、ばぁば、アイスを届けにきましたネガティブ甘すぎる悲しい


アイスを食べた後にニューブロックでスライダーを作って遊びました照れ





夢中になって遊べるようになって嬉しい飛び出すハート



ちくママですうさぎクッキー


昨日の夜中・・・寒気が止まらない私驚き熱を測ると39度タラーただの疲れだと思ってたけど、風邪をぶり返しましたえーん4月終わりからずっと体調悪い私。夜は体中痛くて眠れない・・・朝から腹痛ネガティブ大したことなければ、パパに仕事を休んでとは言わない(まだ言ったことがない)けど、今回はダメだと思い、パパに仕事休んで欲しいと頼みましたアセアセ


すると


お父さんどうしても、大事な会議が・・・


ムキーじゃあせめて早く帰ってきてと頼むと、


お父さんかなり大事な会議が夜まであって・・・本当にごめん!


ほんっと当てにならないガーン

なので、私の実家に頼んで、朝早くにきてもらい、朝ごはんにお弁当、幼稚園の準備と送迎をお願いしました悲しい私の母は料理はとても上手なのですが、お弁当は昔から苦手の様子。双子のお弁当箱にツイストドーナツの菓子パン詰めてましたもやもや


体調が悪すぎてもう何も言えない私。


日中、家でゴロゴロすごして、午後からはずっとお腹が痛すぎてトイレにこもって、幼稚園から帰ってきたら双子は今実家で遊んでいますアセアセたすかる・・・涙笑い泣きお風呂入って、ご飯を食べたら帰ってくる予定です。


こんな状態なので、洗濯は溜まってるし、洗い物は食洗機に入れっぱなしだし、子ども達の幼稚園の準備もできてないショボーン


明日は良くなるといいなぁ泣