イベントバナー

 



不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→いたずらカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはぽってり苺



夏用に買ったレギンスが届きました気づき6分丈なので、膝が守れて、少しだけ蚊から足を守れるはず!!短い方が涼しくていいけれど、蚊に刺されが心配でもやもや去年は秋が深まってきた頃までいた・・・魂



短い涼しいパンツも買おうかな照れ




ちくママですうさぎクッキー


テンテンの高熱が続き1週間泣ゴールデンウィーク前にもう一度病院へ・・・と思っていた所、夜にぐっしょり汗をかいて寝てましたアセアセすると、やっと平熱に目一安心です気づき



と思っていた所、夜カンカンが不機嫌にネガティブ大暴れするカンカン大泣き



歯磨きしない大泣き

お風呂に入らない大泣き

ママ嫌い大泣き

ぎゃああああああ大泣き


・・・無気力

歯磨きだけは頑張ってもらい、お風呂は入らず、顔だけ洗ってパジャマに着替えてベッドへふんわり風船星熱は37.5℃。横に寝かせている間に、カンカンはぐっすり寝ちゃいましたzzzと思ったら、起きて泣いて暴れてを何度も繰り返すカンカンネガティブ具合が悪いのか、すぐに目を覚ましてギャン泣き泣カオス無気力


今日は2人とも幼稚園をお休みにアセアセなんのウィルスかわからないけど、(インフルエンザとコロナ、アデノウィルスは陰性)お友達や先生にうつしてしまったら大変笑い泣きカンカンは幼稚園お休みと聞いて大喜び・・・魂が抜ける


テンテンはずっと食欲がなく体重も1キロちょい痩せてしまい、体力がなくなってしまい、朝寝中ですおやすみ


ゴールデンウィークはたっぷり遊ぼうと思っていたけど、無理のない程度に楽しめるところに行きたいなニコニコニコニコ