イベントバナー

 







不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→せっかちカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはチューリップ


昨日実家でお昼を食べて、そのままお昼寝zzz起きたら2時半ポーンゲロー笑い泣き幼稚園のお迎えをはるかに超えていて、園からも電話がきてました泣

大反省・・・


念のため、アラームつけてたのに泣泣泣一日中、今も落ち込み中ですタラー


ちくママですヒヨコ


子ども達を送り出して、家事など私の時間が増えて楽しんでいました照れが・・・それも1週間でもう飽きてしまい、家が静かで寂しく、何をしたらいいのかわからなくなりましたタラー


ご飯の作り置きをしたり、掃除したり、ワンコのお散歩をしたり、実家に遊びに行ったり、なんとか時間を潰してます泣くうさぎそして、早めに子ども達のお迎えに行く笑。


幼稚園に通う前は、午前中は療育に行ったり、公園で遊んだり、月に一度は水族館や動物園にも遊びに行ったりして楽しかったなショボーン


一方、子ども達は新しい環境に慣れようとしてるのに、情けない母です。


もっと一緒に過ごしたかったネガティブネガティブネガティブ


あと1ヶ月遅く出産できたなら・・・次の周期で移植していれば・・・そんな最低なことを考えてしまってますタラー

双子が私と一緒に遊んでくれるのも、あと何年だろう。。。この可愛い時期を大切に過ごしたいです泣泣泣