イベントバナー

 






不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→せっかちカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはチューリップ


西松屋での購入品気づき



幼稚園用のクルーソックスとオムツが欲しくて行きましたが、、、

ついでにお尻拭きとサンダルも買っていたら、双子に砂場用の乗り物のおもちゃを勝手にカゴに入れられましたアセアセ



ちくママですヒヨコ


私、ストレスが溜まると衝動買いしてスッキリしてしまう癖があるんです泣週末もストレスが溜まりに溜まってしまい、GUで夏用のカップ付きワンピースやら、靴を買ってしまいましたアセアセあとで後悔汗うさぎけど、(そこまで高くない)衝動買いで私の機嫌が良くなるならいいでしょっひらめきとついつい思ってしまってます照れ


子ども達と日中遊んで、車でグッスリ眠っている間パパにお願いして、私は急いで買い物へダッシュ


靴のセールを発見!!


二足買うと更に安いポーン

今履いてるスニーカーはピンクで可愛くて気に入ってるけど、紐靴がとにかく面倒アセアセスリッポンが欲しかったので、1つは購入決定気づきセール中のスリッポン2980円音符

あと一つはサンダル。

気に入ったデザインが2種類(イエローとブラック)。履いてみてお店の人に


私『デザインはイエローが好きなんですけど、ブラックの靴の方が走りやすいです』


お母さん『そしたら、走りやすい方が良いです‼️』


ポーン


お母さん『子どもってあっという間に大きくなってしまって、私もっと遊んであげれば良かったって後悔してるんですよ。いっぱいお子さんと遊んでもらいたいので、ブラックの方を勧めます〜』


私『そうします泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ!!



というわけで、店員さんの言葉に感銘を受け、走りやすいブラックのサンダルとスリッポン型のスニーカーを購入しました笑おしゃれな靴は子どもが大きくなったら買えるんだしお願い



そんな私、レジで会計待ちをしていたらお財布ないのに気づいてガーン駐車場まで走って戻ってまたレジに並び直しました笑い泣き大型ショッピングモールで忘れ物すると大変でしたアセアセ


買った靴でこの夏、目一杯子ども達と遊ぼうと思います照れスター