イベントバナー

 







不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→せっかちカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳おねだり

こんにちはチューリップ


この前双子から『ママ、きらーい』と言われましたゲロー泣ショックで過呼吸になりそうだった笑爆笑テレビを消した後だったり、おやつをもっと食べたいと言われておしまいと言ったり・・・そんな時むかつきお願いだからもう言わないで泣くうさぎ 



ちくママですヒヨコ


ここ最近、雨上がりで公園で遊ぶことができなかったので、愛犬・双子・私でお散歩して過ごしてました気づき

今までは愛犬と双子を連れて歩くこと自体、私の中で不可能でしたが、なんとか安全に歩けました泣くうさぎ双子も少しは道路を歩く練習をしていたので、まだまだ危ないけど、言葉がけをしながらゆっくりゆっくりお散歩できましたちょうちょ


けど、何度も何度も寄り道爆笑

てんとう虫を見つけたら観察🐞

ダンゴムシ・アリを見つけたら追いかける・・・

どんぐりを見つけたら拾い始めて

たんぽぽ見つけたら摘む



そして公園を通ると



しばらく遊び出す


ポカポカ陽気になってきたからできることかもしれませんびっくり


1時間のおさんぽ予定が2時間半コースに不安朝ごはんを食べてこなかった私にはきつかったタラー


去年は私1人で双子を歩かせること自体が大変泣(途中で抱っこと2人に言われたら最後ネガティブ)ベビーカーで散歩することだけで精一杯だったので、成長を感じて嬉しいお散歩になりましたニコニコ


↓去年の双子



この頃の双子を抱っこすることがもうできないのが寂しい泣


本当可愛かったな泣くうさぎ