イベントバナー

 






不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→せっかちカンカン 
弟→おっとりテンテン 

 おねだり3歳0ヶ月おねだり

こんにちは桜


パパに褒められたオールインワン気づき




可愛い可愛い言ってもらえました笑照れズボンは動きやすいチョキ



ちくママですハリネズミ



昨日、友達と子なしランチへ行ってきましたニコニコ今までパパだけに任せて長時間子ども達と離れることがなかったので、すごく心配ネガティブ何かあったら・・・とマイナスなことを思い描いてしまって、今まで出掛けられなかったアセアセ最近は子ども達もだいぶ落ち着いてきたので、パパに注意をするよりも子ども達にしっかりさせることの方が手っ取り早いと思っています煽り


けどやっぱり心配なので、ペット用の見守りカメラからこっそり子ども達の様子を見守っていました爆笑


まぁ、私がいないことにマットをひっくり返したり・・・悪いことはしていたけど、泣かないで楽しそう笑い



一方私は友達と焼肉ランチをして、お買い物をして、お茶をして・・・とっても楽しかった泣くうさぎ無印に行って、ゆっくり化粧品や洋服、おかしなど見ることができました泣嬉しいスター


無印でアンチエイジング用の化粧水や新色のリップ、ほうじ茶ラテなど購入しました目




ところが見守りカメラを見ていると、見慣れないおもちゃ・・・





テンテンが何やら大事そうに抱えている・・・




あ・・・


メルちゃんゲローゲローゲロー



テンテンはずっとメルちゃんを欲しがっていて、メルちゃんが出てくるYouTubeを見て楽しんでましたアセアセただ先月は誕生日があって、ストライダーやらトイザらスのセールで購入したおもちゃやら、アリエクで買ったおもちゃやら・・・ネガティブ


物を大切にする気持ちや今あるおもちゃで見立て遊びをしたり、遊びをつくりだしたり、遊びこんでもらいたかったのですが、パパはどんどん買ってしまう泣


幸いお迎えしたメルちゃんは1人だったので安心アセアセ双子分買ってきたら喧嘩するとこだったむかつき



若干イラつきながら帰ってくると、2人が

『おかえりー』と笑顔で寄ってきて、『お留守番がんばったんだよ』『会いたかったのー』ニコニコイライラが吹き飛びましたニヤニヤかわいいハート


一方のパパ。

1日私がいなかったことから、自分のペースで子ども達のお世話をして、子ども達から頼りにされて、自信がついた様子ニコまた遊びに来ていいよ〜と言ってました爆笑お言葉に甘えて、今月末も同じメンバーで行ってきますデレデレ次はおもちゃは絶対買わせない注意