イベントバナー

 









不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり3歳0ヶ月おねだり

こんにちは桜


先日、友達とオンラインでおしゃべりしました音符夜の10時スタート気づき友達の子ども達も比較的年齢が近いので、子ども達の話や入園式スーツ、パパの愚痴笑笑い

なんと友達の1人が春から保育園のパート始めることになり、めちゃくちゃ羨ましかったおねがい私も子ども達がもう少し大きくなったら戻りたいな・・・公園でお散歩してる園児さん達を見かけると、やっぱり戻りたくなるニコニコフルはもうきついけど爆笑



ちくママですハリネズミ



昨日の夕方、急遽家族で買い物へ行きましたダッシュ庭に植えるグラウンドカバーの土づくりに必要な物を買いにニコニコ

疲れが溜まっていた双子は車に乗るなり爆睡zzzzzz西松屋→スーパー→図書館→ホームセンター・・・へ連れてってもらって、パパに寝てる双子を託して私は買い物へあしあと


ホームセンターでクワやシャベル、たくさんの川砂と培養土を買って、園芸用カートでゴロゴロ〜とパパの車へと運ぶ途中


??『ちく先生!』


との声目

2人の親子の方に声をかけられ、あっ!と思い出す私。6年前の卒園児と保護者でした気づき卒園児の女の子は髪の毛を縮毛矯正かけていたり、マスク姿だったり、めちゃくちゃ身長も高くなってて、申し訳ないけど分からず、ママさんの姿でわかりましたアセアセあの時も可愛かったけど、6年もたった卒園児はきれいなお姉さんになっていてアセアセ面影はあるけど、分からない昇天ごめん爆笑


そしておしゃべりをしてたら、

『写真を一緒に撮ってもらってもいいですか!?

と頼まれて一緒にパチリカメラ私の携帯でも撮ってくださって、そのままお別れしました。


私が車に戻ってパパに嬉しそうに話しながら、撮ってもらった写真を確認したら・・・


そこには美女とおばさん(私)のツーショット注意にビビった私不安




上から

謎に濡れてたパーカーのシミ(川砂を運んだ時に濡れた)


パーカーからはみ出たエプロン


極暖のレギンス履いてただでさえ太い足が超絶太く見えるー泣くうさぎ


レギンスから見えてる変な靴下にでっかい猫のサンダルガーン


ちなみに卒園児は、私のパーカーからはみ出たエプロンの模様をみて、私だと確実に認識したそう魂が抜ける←エプロンの柄まで覚えてるなんて凄すぎるアセアセ


こんな変な格好して近所を駆け回ってる私。自分がとてもはずかしくなりました・・・真顔けど、エプロンで私だとわかったんだもんね悲しいエプロン着ててよかった爆笑



卒園児に会えた喜びで嬉しさと自分の姿の情けなさガーン今度から少しはマシな格好で過ごそうと誓いました魂が抜けるせめて清潔感泣


今頃、この変な服装で小さなモールを駆け回ってる私の醜態が、卒園児のLINE内で晒されてるのかな・・・昇天



帰ってすぐ、春服買いました。靴も買いたい・・・泣