イベントバナー

 



不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→カンカン 
弟→テンテン 

 おねだり3歳0ヶ月おねだり

こんにちは桜


私の友達が家に遊びにきてくれて、いっぱい遊んでもらって、帰ってすぐ



疲れ果てましたおやすみおやすみ

ボールで遊んでもらったテンテンはボールを握りしめて寝てましたzzz楽しかったね気づき


ちくママですハリネズミ


来週、初めて療育のママ友が我が家に遊びにきてくれますアセアセ

療育ママとラインで情報交換をしていた私。普段子ども達がいるとなかなかおしゃべりができず、


お母さん『今度ゆっくりおしゃべりしたいねー』


私『我が家で良ければぜひ遊びに来てください』


と言ったところ、その流れになりました。ところが、私は人見知り真顔2人だとお相手の方をつまらなくしてしまったらとなんだか申し訳なく・・・なので、ダメ元で他の療育のママさんに『良かったら・・・』と誘ったところ来ていただけることになりました照れ2人ともとても落ち着いてるママさんで、ものすごーく素敵なママさんなのです気づき



ただおもてなし、気遣いができなくて失礼なことをしてしまったらどうしようと今から不安ですアセアセ子ども7人に大人3人アセアセそんなに入るかも不安タラー


食べ物もおそらく我が家のようにジャンクな物は食べてないと思いますゲローなので、子どものおやつは果物にした方がいいのかなぁと。いちごとかりんごは喜びそうぽってり苺あとは干し芋とか・・・❓ジュースは飲ませてないかなアセアセ一応100%ジュースを用意しておこう。

部屋も大掃除しなければならない・・・ドキドキ・・・


今日は子ども達のコップや可愛いお皿、干し芋などアリオで見てこようと思いますダッシュ


私の人見知り・・・一生治らなそう爆笑