イベントバナー

 



不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→カンカン 
弟→テンテン 

 おねだり3歳0ヶ月おねだり

こんにちは桜

友達からもらったお菓子の家キットで作りました気づき



ほぼ私が作ったけど、見た目が・・・笑アセアセ子どもたちがこっそりおやつを食べてしまって、パーツが足りない中作るのが大変だったガーン



ちくママですハリネズミ



パパが休みの日は私が休める時間がありません悲しい午前中は公園で遊び、お昼ご飯を作り、午後は食料の買い出しからストック作り。一日中立ちっぱなしで、夜は子ども達と一緒に爆睡魂が抜ける




一方パパは、私よりも年齢が5個以上下なので体力はあるものの、私よりも動かないし、座って休んでるし、お酒飲んだらすぐに寝ちゃうしむかつき


魔の土日がやっと終わって、今日は療育のお弁当の日!!朝から張り切ってお弁当作っていると、パパからLINE目『風が強いから気をつけて』との事。軽く流してしまったのがいけなかった笑い泣き子ども達と自転車で療育へ向かいました。


走っていくと風が強い強いアセアセ

国道を通るのは倒れた時に危ないと感じて、遠回りをしながらゆっくり走って行ったら、


ビューーーーーーーー🌪️


マンションとマンションの間からの強い風に耐えられず倒れました・・・。運良く近くにいたお兄さんが自転車を起こすのを手伝ってくれたものの、あまりの強い風に私の力では自転車を支えられず、風が少しおさまる数分間も自転車を支えるお手伝いをしてもらいました泣くうさぎアセアセ←本当に申し訳なかったもやもや


びっくりして泣いていたカンカンアセアセ怖かった〜怖かった〜と。本当可哀想なことをしてしまいましたタラーヘルメットしていたり、自転車のシートがガードされているので無傷は無傷。


療育に到着して、子ども達と身支度を整えていたら、血がポタポタ驚き私の膝から血が流れて保育室の絨毯が血だらけに・・・タラー本当に恥ずかしくて情けなくて涙が出そうに泣くうさぎ先生が気づいて大丈夫ですよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ絆創膏をいただいて、トイレで貼りました。


ちなみに、帰り道違う道から帰る途中、やっぱり建物と建物の間の隙間風がひどく、歩いてこいだり、ゆっくり走ったりしながらなんとか帰宅。風が強い日は無理したらいけないと分かりました。ちなみに、帰ってから天気予報でみたところ、我が家の方は風が9メートル!


ちなみに、今日はぱんだ弁当パンダ



メインのオカズがいつもミートボールもやもや

自転車で転んで、ぐっちゃぐちゃになりましたゲロー