イベントバナー

 






不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり2歳11ヶ月おねだり

こんにちは雪だるま


先日、カンカンがソファの背もたれに立って寄りかかっていたところ、そのまま反対側に落下アセアセ腕が痛いと大泣きして、不自然に腕をかばう仕草タラー

時間外でしたが整形外科で診てもらいました泣くうさぎ

そしたらまた肘内障ネガティブ


カンカン2回目ガーン

気をつけなくちゃ悲しい



ちくママですぽってり苺


我が家の双子は今週末で3歳になります!3歳になる前に絶対に行きたいと思っていたところがあるんですダッシュパパが仕事休みだった日に行ってきました気づき




いちご狩りぽってり苺

↑3歳以上は有料になるので、2歳のうちにどうしても行きたかったんです〜爆笑


ここのいちご狩りは空中に吊るされているイチゴ農園気づき土日はいつも混んでいるので、平日しか行けないなぁと思ってましたアセアセ


カンカンもテンテンもいちごが大好きピンクハート1パック買ってきても足りない怒り怒りいつかいちご狩りに行って思う存分食べさせたいと思ってましたラブラブ



40分間の食べ放題が始まりましたぽってり苺


カンカンとテンテンには、事前に真っ赤なイチゴを食べるのよと伝えましたが、なぜか緑を選ぶ双子泣き笑い


こちらで赤くて美味しそうなイチゴを選んであげて、



食べまくりましたぽってり苺


4種類のイチゴの食べ比べダッシュ

たくさんのお客さんがいましたが、広かったので迷惑にはならずのんびり過ごせましたニコニコ



念のため、プレイウェアを着ました。首下あたりはイチゴや練乳の汁が結構ついていたので、着ていて良かったアセアセスタイだけでも良かった


テンテンは結構な量を食べていて、カンカンはテンテンほどは食べなかったけれど20個くらいは食べたはず


ずっと楽しみにしていた空中のいちご狩りキラキラ大人はしゃがまなくて済むのでとっても楽でした笑い楽しくておいしい経験ができてよかった音符


ちなみに、いちご狩りの後のオムツはパンパンでした〜笑びっくり←食べ過ぎアセアセ



また来年行こうねハート