イベントバナー

 




不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり2歳11ヶ月おねだり

こんにちは雪だるま




実家に置いてた紙芝居気づき仕事で使っていて、ちょっと年季が入ってるのもあるけど、まだまだ使えます


そろそろ子ども達も楽しめる時期になってきたので、絵本棚におきました

おばけの森が人気ですおばけこわがりなのに笑



ちくママですぽってり苺



今日は寒い1日アセアセ

パパは仕事。久しぶりに家でのんびり過ごしました気づき

午前中、双子同士なかよく遊んでいたので、その間私は家事をしたり、ミシンをしたりすることができましたニコニコキラキラ子ども達の成長にビックリ!!



そして、午後


家の中にいるのが飽きてきたようで暴れ回る双子怒り怒り折り紙をしたり、二階に上がったり降りたり、喧嘩したり魂が抜ける最終的にアンパンマンを観て落ち着く我が子たち。良くないなぁと思いつつ、ついテレビに頼ってしまいます。


アンパンマンを観た後は、テンテンが写真見たいというので、テレビで双子が赤ちゃんの頃の写真を観ましたピンクハート←テンテンは昔の写真を観るのが大好き目がハート



あんなに可愛くて、ずっと一緒に過ごしていたのに、いつから喋り始めたのか、いつから2人で遊べるようになったのか、忘れてしまっていることがたくさん泣くうさぎ必死だったのかなぁ泣2歳過ぎまで夜泣きが辛かったなぁネガティブ


またあの可愛かった頃の双子に会いたい、抱っこしたいと思ってうるうる泣くうさぎ


というのも

今日はカンカンに少し厳しく注意してしまうことが何度もあって、、、自己嫌悪タラー


明日はいっぱい抱っこして、笑顔で接したいにっこり


と毎晩のように思ってます爆笑





そういえば、

友達に、

『未満児も見たいから(幼稚園じゃなくて)保育園のパートもいいな』

と話していたら・・・


『そんなに赤ちゃんが可愛いなら、もう1人どう?』


と、友達に言われました爆笑


確かにもう1人欲しい気持ちもあるけれど、今は双子と愛犬が可愛すぎて、あとで育児の後悔したくない気持ちの方が大きくて・・・にっこりそもそも凍結卵もないし、また不妊治療に通う体力もないアセアセあ、しかも高齢タラー


何人も育てるママさん。本当尊敬しますアセアセ