不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり2歳11ヶ月おねだり

こんにちは雪だるま




先日、ストライダーの試乗ができるイベントがあり、参加してきました飛び出すハート子ども達は喜んで乗っていましたニコニコニコニコ何度か倒れたけど、ストライダーが軽いので自分たちで起こすことができてました。


スポーツタイプのものを購入しましたキラキラけどもっと早く買ってあげれば長く使えたのかな爆笑


誕生日前に渡す予定なので、届いたら写真撮らなくちゃ気づき





ちくママですぽってり苺


来週は幼稚園の1日入園の日スター

制服の受け渡しや幼稚園の説明(1日の流れや必要な持ち物、さまざまなルールなど)があるので、パパ(←荷物持ち)に休みをとってもらい家族で行く予定です。子ども達は幼稚園で保育してもらえるけど、難しい子は一緒に説明会に参加しても良いとのこと。我が家の双子は、カンカンが難しいかなタラー当日を楽しみにしたいですチョキ


制服代12万円に保育用品代2万円・・・高い〜昇天お釣りのないように準備ですアセアセ


そして、やっと入園グッズもあと少しです気づき




手提げかばん

コップ袋

給食袋

ランチョンマット

体操袋


1日入園で記名の詳しいルールやオムツ袋と着替え袋の大きさなどの説明があるけど


2人分、思ったより時間がかかって大変だったなぁ泣くうさぎけど、自分のスキルをあげたくて、あと気に入った布で作ることもできて、大満足ラブラブ子ども達も喜んでくれると嬉しい音符

しばらくは寝不足だったから、ぐっすり眠ろう飛び出すハート