イベントバナー

 



不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり2歳11ヶ月おねだり

こんにちは雪だるま




昨晩作ったお弁当袋

裏地ありにして、切り替えのデザインにしなかったからか、なんか寂しい・・・泣これ作るのに2時間もかかったのにオエー


生地・・・もしも余った場合には作り直そう泣くうさぎ泣



あと体操服袋も完成スター



2つ同時に作った方が時短ということに、今更気づきましたゲロー急いで作っちゃったけど、後で後悔しないように丁寧に作ればよかったかな



ちくママですぽってり苺


テンテンが体調不良により、昨日は病院へダッシュ検査をしてコロナでもなくインフルエンザでもなく、ホッと一安心気づき薬をたっぷりもらったものの、スムーズにはなんでくれなくなってきて、ゼリーに混ぜたり、誤魔化して飲ませる毎日アセアセ辛くて夜中に何度も起きるテンテンに私も寝不足タラー専業主婦は肩身が狭いです・・・爆笑専業主婦なんだから文句言わずにやりなよって言われそうで笑い泣き


プレゼントにもらったQUOカードが余っていたので、体調不良により外に出られないテンテンとそれに付き合わされるカンカンに絵本を購入スター


かたつむりタクシーとパンどろぼうの新作ラブラブ




子ども達が喜ぶと思って、ついつい乗り物系を買ってしまう私です笑い


パンどろぼうの絵本は人気があって、どの本屋さんへ行っても特設コーナーに置いてあるので気になっていました照れ字が多くちょっと長いお話なので、買おうか悩んだものの、車にかかわるお話ならスラスラ読めちゃうかな、と思い購入キラキラ


その夜、寝る前に読むと大興奮ニコニコニコニコ車のイラストが出てくるたびにじっくり見ていて、なかなか次のページに進みませんでした〜気づき他のシリーズも読んでみたいなお願い