イベントバナー

 






不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり2歳10ヶ月おねだり

こんにちは節分



(↑望遠鏡を作ってあげて、罪滅ぼし中泣き笑い


今日も体調不良の私アセアセ

家事をさぼり、育児も手抜き予防一度手を抜いちゃうと、今後も手を抜いちゃいがちな私ガーン明日からはなんとか頑張ろう!



ちくママですぽってり苺



いよいよ2月雪だるま


双子の誕生日まで1ヶ月ちょっとになりましたバースデーケーキ幼稚園の準備もあるので、少しずつ誕生日の準備も始めていこうと思いますニコニコ飛び出すハート


プレゼントはストライダースターカンカンは赤ハートテンテンはオレンジ色四角オレンジが希望です飛び出すハート


誕生日ケーキの予約も早めにしないとですアセアセひな祭りとかぶってしまうので、予約必須泣き笑い


そして、お誕生日フォトも今年はスタジオで撮影しますカメラたまたまキャンペーン中で安かった笑




↑去年は全然いい写真が撮れず、、、プロに頼もう電球


そして

子ども達に誕生日はどこに行きたい!?と聞きましたが、『じいじのおうち』笑プレゼントの催促に行くのでしょう笑泣き笑い


去年は遊園地&動物園へ気づき今年はアンパンマンミュージアムにしようか、ディズニーランドにしようか、悩み中です。乗り物系のミュージアムも喜びそうラブラブ



あとは飾り付けの準備バースデーケーキパウパトロール の風船を買おうかなと思ってたのに、最近はパウパトロールへの興味もあまり・・・アセアセやっぱりトミカなのか、もしくはオラウータン笑。検索したいと思います爆笑





生まれた時は小さくてガリガリだった双子も、あっという間に大きくなっちゃって笑もっとゆっくり大きくなってほしいと思いますアセアセ本当可愛かったな、今も。もう赤ちゃんを産むことがないと思うと寂しい泣ケド、この子達&愛犬をたっぷり愛情込めて育てたいなと思います照れいい感じのマザコンに育てたい爆笑


誕生日がたのしみニコニコ飛び出すハート