イベントバナー

 







不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり2歳10ヶ月おねだり

こんにちはパンダ



温度差が激しい双子ニコニコおねだり

最近は一緒に遊べるようになってきて、嬉しい成長もスターただカンカンがテンテンに依存しているように感じます・・・アセアセ



ちくママですぽってり苺



我が家の双子も3月で3歳になりますお祝いケーキ旅行へ行こうか、ディズニーランドに行こうか、アンパンマンミュージアムに行こうか、悩んでいるところでした気づき

が、、、双子が欲しがっているプレゼントがキックバイクびっくりパパが色んなキックバイクを調べてみたところ、ストライダーがいいなーと言っています魂が抜ける


私『やっぱり・・・2台必要滝汗?


パパ『そうでしょ』


私『・・・。』


お高いもやもやしかも2台笑い泣き

ただ

この前療育の先生に、我が家の双子は体幹が弱いと言われていて、運動遊びを積極的に取り入れていこうと思っていたところタラートランポリンと悩んだけどもやもや

乗り物が大好きな双子なので、ストライダーはきっと喜んでくれるはず。その代わり旅行はお預けに笑い泣き


来月には幼稚園の制服代の支払いもあるし(←12万)、住宅ローンもあるし、春には固定資産税、そして車税・・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


双子は2倍かかるのね笑い泣き





双子はかわいさ二乗だもんね・・・不安



ストライダー、タイヤが擦り切れるまで遊んでもらいたいと思います魂が抜ける