イベントバナー

 








不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり2歳10ヶ月おねだり

こんにちは龍




あっっっというまに、時間が経ってしまいましたアセアセ


我が家の双子は風邪もひかず、元気いっぱい気づき最近は、広い公園で2人で追いかけっこするのに夢中ですニコニコ


あと3ヶ月で幼稚園に入園キラキラ

トイレトレーニングはあまり進まず心配です(カンカンがまだトイレの間隔が短い)。トイレトレーニングは焦っても仕方ないので、着替えや食事、身支度などは自分でできる部分が増えていくように援助していきたいです泣くうさぎ日々積み重ねていきたい泣




靴下も自分で頑張ってます泣くうさぎあとちょっとかな笑



ちくママですぽってり苺


年始は買い物で大忙しアセアセ安い時に買いだめするのが我が家の節約方法ダッシュ(けどついつい買いすぎてしまって節約になっていない笑タラー


新居の家具なども、クーポンが出ていたので買いまくりましたチョキ



まずは、元旦に新作のドラえもんコラボ飛び出すハート


友達の出産祝いにドラミちゃんのロンパースと、上のお子さんへのしずかちゃんのお洋服ラブ可愛すぎる!!





我が家の双子には





可愛いドラえもんパーカーハートけど、こちらは元旦に発売だったのにネットだとすぐに品切れになってましたネガティブ可愛いからワンサイズ上も買っておけばよかったアセアセ




そして、パパが早く欲しいと言ってたソファキラキラ我が家はわんこがいるので、わんこの足の負担を考えローソファ犬




昨日届いて、わんこが占領しています笑家族みんなで仲良くテレビを観ることができて、嬉しいラブラブ ワンコと小さい子ども達が使うものなので、お手頃価格がありがたいスター



そして、ランドリールームに欲しかったチェストも購入!!まだ届いていないけど、口コミがいい商品なので安心ニコニコ



早く届くといいな〜照れ



そして、ずっと探していた入園式のスーツも購入ハート


初売りでお安くゲットできましたハート

ちょっと可愛すぎないか心配ですが、折角なら写真もいっぱい撮るし、気に入ったものを着たいキラキラ



あとはまだ買っていなかった本棚気づき



Wi-Fi系の機械もしまいたくて、コンセントが通るスタッキングシェルフ的なラックを購入

組み立てが心配・・・がんばるぞ笑い



あとは自分へのご褒美に下着笑




口コミが良かったので、ポチチョキ

恥ずかしながら、下着はもう数年同じ物を使っていますアセアセ妊娠中から同じ物なので、いい加減新しくしましたびっくり


普段Lサイズの私ですが、LLサイズがちょうど良かったにっこり心配で、LとLLを購入。初めて購入した時だけサイズ交換可とのことなので、LLサイズに交換してもらおうと思ってますお願い



パンツもやっと購入笑アセアセ

5枚も入ってて嬉しい・・・ニコニコまだ届いてないけど、口コミが良かったので楽しみ飛び出すハート


と、こんなに買ってしまって、予算オーバー驚きけど、必要なんです〜笑チューまだ一月入ったばかりだけど、、、今月は節約節約頑張ろうと思いますタラー