8年の不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

 3月ねずみ日 誕生
(38w2d)
兄→元気いっぱいカンカン 
弟→のんびりテンテン 

赤ちゃん双子が産まれて赤ちゃん

11m7d


こんにちはバレンタイン
ぬいぐるみが大好きなテンテンパンダ


私がぬいぐるみで遊び出すと、喜んで近寄ってきて、抱きしめて噛みますイヒ私はこのムチムチのテンテンの手が大好きです〜ラブラブ


さて、昨日ガムテープの廃材で作ったくるくる〜おもちゃ!!

1つだけでなく、3つ並べて遊びたい〜と思い、何を使おうかずっと考えてましたもやもやトイレに入り・・・目の前にあったペットボトル〜キラキラを発見照れ身近なものなのに今更アセアセ

双子が寝た後、ちょこちょこっと作って・・・


できあがり〜お願いキラキラ
透明テープを貼るときに皺がよっちゃったけどハッ


双子は寝ちゃったので、私がくるくるすると・・・




ペットボトルの円周の方が、ガムテープの円周よりも短いので、回りやすくなりました照れ遊んでくれるといいな音符


これを眠ってる双子の隣の部屋で作ってると、隣の部屋から変な声が・・・


カンカンが物音に起きてプーさんメリーで遊んでましたガーン
カンカンはちょっとした音にでも起きてしまうのです〜アセアセ

今日はやることがいっぱいびっくり
三輪車決めたり、病院へ行ったり、西松屋にも行かなくちゃ笑い泣き