イベントバナー

 





ぶどう数年の不妊治療を経てぶどう
双子の男の子を出産した
ちくママですハリネズミ
かわいい双子たちとの毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→


 3月ねずみ日 9時5分 誕生
(38w2d)
兄→カンカン 2280g
弟→テンテン 2125g

赤ちゃん双子たちが産まれて赤ちゃん

6m18d


こんにちはガーベラ

以前購入した積み木のおもちゃを消毒シャンプー乾かした後に双子たちが興味を持つかな〜と思って出してみると・・・


全く興味のないカンカンアセアセテンテンもタラーまだ早かったかなびっくり


最近のテンテンとカンカンは、一人遊びする時間が長くなりましたルンルン


ちょっと成長を感じますお願いキラキラ
けれど急に・・・


こんな風に見つめてくるので、かわいいくるくる
一人で遊んでいてくれる時間に、私は部屋の中で掃除やおもちゃの消毒、ワンコのブラッシング、などなど少しずつできるようにキラキラ双子はもちろんですが、私も少しずつ成長できてる気がします笑チュー


けれど、お出かけ前はバタバタしちゃいますタラー
出かける荷物を準備して〜双子たちのオムツを替えて〜一階に一人ずつ下ろして〜ベビーカーを庭に出して〜荷物を乗せて〜双子たちを一人一人運んで〜出発くるくる

昨日はベビーカーに乗せようとしたら、カンカンが💩タラーまた戻ってオムツ替えて・・・たった30分くらいのお散歩なのに、出かけるまでに30分ぐらいかかるって笑もやもやついため息が・・・ゲッソリ

ただ、双子たちに外の自然に触れてほしいし、私もリフレッシュできるので、良いお天気の日はお散歩したい私照れ腰が治ったらちょっと遠くの公園にも行きたいですちょうちょ


先月からずっとベビーチェアを探してます・・・

今お膝の上やバウンサーに乗せて、離乳食を食べていますが、バウンサーだと私の体勢が辛いんですタラー



角度がついてるので、正面からご飯を食べてもらうと、遠い・・・もやもや横からあげちゃえばいいのですが、学生時代に保育園でアルバイトをしていた時、横からスプーンで食事をさせていると、主任の保育士さんにめちゃめちゃ叱られましたゲロー当時はこわかった〜笑
この体勢が腰に響くので、双子の腰がすわったらすぐにイスを使いたいのですギザギザ



本当は長ーく使えて、正しい姿勢で座れるかわいいストッケが欲しいのですが・・・予算オーバーだし、そもそもダイニングテーブル使ってないんですアセアセ腰の負担が少なそうでいいな笑い泣き

ということで、ローチェアを探してますくるくる

・テーブルが外せる
・お値段が劇的に高くない
・長く使える
・できたら姿勢を維持できる

検討しているベビーチェアは






大和屋さんのローチェアで考えてますハートアーチは見た目もすっきりしていて、お値段も優しいハート

すくすくローチェアは正しい姿勢で座ることができるらしいお願い←こういうのに弱い私アセアセ
しかも10月にリニューアルされて発売されるとびっくり

悩んだ結果、すくすくローチェアIIを現在考えていますキラキラ双子たちは10月に7ヶ月を迎えるので、腰もしっかりしてくるのかなルンルン

早く欲しい〜!!




パンダ良かったら覗いてくださいパンダ
↓   ↓  ↓