赤ちゃんDDtwins 妊娠25週目赤ちゃん
不妊治療を経て 
ハイリスク妊婦になったちくママですぽってり苺
双子妊娠記録を
備忘録として残してますキラキラ



こんにちはパンダ

桃鉄を主人と遊び始めて、昨日やっと100年目クリアしました〜キラキラもちろん、桃鉄大好きな私が優勝ゲームボンビーのなすり合いでは夫婦ケンカになりそうでしたが、お産する前にいい思い出になりました笑っ照れ


さて・・・
昨晩、お腹に違和感と腰痛があって、横になっても苦しくて朝まで眠れずに過ごしましたショボーン朝方に主人にビーズクッションを持ってきてもらい、背中にクッションを入れて上半身を少し高くすると楽になりやっと眠る事ができましたびっくり

昼間も腰痛が酷くてどうしようと悩んでいた所、押し入れにしまっていた骨盤ベルトの存在をふと思い出し、さっそく着けてみましたルンルン
普段Mサイズなのに、双胎妊娠のため張り切って骨盤ベルトのL〜LLサイズを購入してしまったバカな私アセアセ買ったばかりの頃から6ヶ月までゆるゆる過ぎて着けられず、大反省けど、腹帯は結構いいお値段するので、買い替えたくなくて我慢していましたが、昨日着けてみると、妊娠7ヶ月目にして、やっと骨盤ベルトがギリギリのラインで着けられましたお願いキラキラ

やっぱり楽です照れルンルンもっと早くから骨盤ベルトしていれば良かったです。

 
幼稚園で働いていた時に、20代後半で腰痛持ちになってしまい、ヘルニアの一歩手前と病院で言われていましたアセアセそう考えると・・・抱っこ紐も腰のベルトがしっかりしたものにした方がいいのかな、と思ってます。けど、身長があまり高くないので、できたらゴツゴツしてない抱っこ紐希望ですピンクハート

腰痛に加えて、家事をしているだけでも、すぐに疲れてしまって体調が悪くなってしまいます。2月まで実家に頼らず頑張ろうと思っていましたが、年明けにでも里帰りさせてもらおうかな、と思いました照れ実家まで歩いて15分の距離ですが笑っ!!