赤ちゃん赤ちゃんDDtwins 妊娠25週目赤ちゃん
不妊治療を経て 
ハイリスク妊婦になったちくママですお願い
双子妊娠記録を
備忘録として残してますキラキラ





こんにちはハート
今日から妊娠25週目になりましたラブ6月末の胚移植から、あっという間です。出産予定の38週まで、また一歩近づき、愛犬を預けて入院する事への抵抗と、お産の怖さと、出産後の想像できない生活と・・・ちょっとずつドキドキしています。

ちなみに、妊娠25週目のお腹の大きさですニコニコ!

汚いお腹が出ちゃうので苦手な方はお控えくださいアセアセ

ハート
ピンクハート
グリーンハート
ブルーハート
イエローハート



腹巻き姿ですみません笑っ!!もうパジャマのズボンが履けないので、寝るときは腹巻きパンツで寝てます笑。


先日、そろそろ赤ちゃんグッズをリサーチしようと、一人でイオンやバースデイなど見に行ってきました。

見に行くものの、



どんなチャイルドシートが良いのか分からない

3月生まれに必要な肌着や洋服が分からない

哺乳瓶はガラス製とプラスチック製どっちがいいか、何本必要なのか、サイズも分からない

おくるみはどんな素材がいいのか分からない

お布団セットはミニと通常サイズどちらがいいのかわからない

そもそも本当に3月に生まれるのかわからない

抱っこ紐は試着したものの種類が多すぎてわからない

バウンサーいるのかな?




分からないことだらけですアセアセ
元々優柔不断なので、悩んだ挙句現実逃避し後回しにしてしまうような性格なんですショボーンこれでも一応友達に相談したのですが、それでもまだまだ決められません。

来年〜再来年ぐらいに引っ越しの予定もあるので、物を増やしたくない気持ちと、どうせ購入するなら気に入ったものを購入したい気持ちと、できるだけ無駄なく必要なものだけ買い物をしたい・・・そんな気持ちです。

主人は私と反対で、

『とりあえず、買っちゃえ〜』

っていう人なんですガーンガーンガーン
なのであてにならない笑っ!!


ショッピングモールでずっと悩んでいたところ、帰る頃には疲れからか、お腹が張って吐き気と頭痛がひどくなってしまいましたもやもやすぐに帰宅して家で横になっていましたが、なかなか治らず、主人が帰ってきて、大学病院へ電話してもらいました。

血圧も問題なく、出血もなく、様子見することになりましたが、電話中に嘔吐をするとすっきり良くなってしまいました爆笑そしてよく寝て次の朝は、良くなりました。つわりの復活かと思って、焦りました滝汗

病院が遠いと、何かと不安が大きいですショボーン何事も起きずにマタニティライフをおくりたいです。