新年あけましておめでとうございます(いつの話やねん)。

本年もくだらない日記ですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします(今頃、新年のご挨拶かいな)。


今年のアップが今頃になってしまいました。

能登半島の地震など、年始早々から受難な年です。被災された地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


で、

行って来ました(^^)/

FMヨコハマ

「JAL presents FLYING HEART 石井竜也 SPECIAL LIVE 2024」

In 横浜・関内ホール

ゲストは横山剣さんと中川翔子さんです。いつものソロコンサートとは違った テイストで、とても楽しみ。

オープニングは浪漫飛行!
最近のスローなアレンジ、朗々と歌う感じがとても好きです。
続いて「WHITE MOON IN THE BLUE SKY」。
JAL提供ですからね。
「雲」のあとに「Flying heart」。
JAL提供ですからね。
しかし、空のイメージなんでしょうが、濃紺や鮮やかな青のライトがステージを包むと、一瞬ANAだったかな?と思ってしまいました。スミマセン。

今夜はいつにも増して伸びやかな歌声。MCも舌好調?!
世の中の話題は熊(笑)

1人目のゲストは、しょこたん。初めて生歌聴きましたが、パワフルですねー。
お隣の席のカップルさんはしょこたん推しのようで、メチャ盛り上がってました。
が、オバチャンは今一つリズムに乗れず撃沈(T_T)
でも、てっぺいちゃんとのデュエットもあって楽しかったです。
続いては横山剣さん。イイねっ(^_^)v
あの名曲 !「タイガー&ドラゴン」を熱唱。これも初生歌。いやー、カッコいい~。
さらに、てっぺいちゃんと二人で歌う「よこはま たそがれ」。もう、最高でした!

楽しい時間はいつもあっという間。
アンコールの「ヒハマタノボル」。
東日本大震災の頃を思い出しました。
改めて、頑張れ能登!です。