行ってきました👍

a K2C ENTERTAINMENT TOUR2023

WILD SOUL CARNIVAL

in ぴあアリーナMM(横浜)

 

ラスト2公演は横浜です。

 

 
 
 
いつものペンライトとミニリュックにタオル(これもツアーグッズね)を加えていざ。
早めに横浜入りしてまずは腹ごしらえ。
軽く食べるつもりが、何気にボリューミー。
 
 

アルコールはやめて、大人しく

ジンジャーエール

 
 
そして、そして初めてのぴあアリーナMM。
 

スタンド席へ

 
 
 
広~~い
Σ(・□・;)
そして私の席は2階4列目で真中近く。
ステージ遠~~い
(・ω・;)/’’
オペラグラス忘れちゃったよ。
 
始まる前から会場は熱気にあふれていて、すでに4回目の参戦ながらワクワクが止まらない私。
集まってくるファンの皆様のお衣装も楽しみの一つです。
 
もうセトリも分かってるので、ペンライトの使いどころもバッチリ。踊りもだいたい思い出しMAX発散(笑)。

友人3人と一緒に大いに盛り上がりました~。

てっぺいちゃん、やっぱりリョウジさんの見せ場でヌーを喰うのね。
 
今回のセトリ、大好きです♪
特にBHBからのラストに向けての盛り上がりが最高。
 
当然、終演後の反省会も盛り上がりましたよん。
何故か、飲んでる間じゅう Primitive Loveが頭の中をぐるぐるリピしてる爆  笑爆  笑
 
 
 
が、しかし!今回は久しぶりの2連ちゃん!早めに休んで明日に備えねば✊
名古屋ツアーの後、あまりの盛り上がりに

「あと1回じゃ、つまらない。千秋楽も絶対行きた~い!!」

と慌てて取ったチケット。

土曜日に続き、同じく2階席でしたが思いのほか良い席でラッキー。

端っこなので、ビッグさんが半分見えなくてちょっと残念(わかばさん、石川県さん、オリタさんだけ)

ぞくぞくと集まってるアリーナ

 

 

 

さらに後ろも右隣りも空席だったので、遠慮なく踊り狂えてこれまた幸せ。お隣の名古屋からいらしたお姉さんも、全力で発散されてました。

2階から見下ろすアリーナは、ペンライトも踊りもみんな揃っていてすごく綺麗。会場全体が一体になって、これぞK2Cツアー。

素敵な時間をありがとう!本当にありがとう!

ボーナスの「ときの旅路」、涙が出てきました。

 

余韻に浸りながら会場の外に出ると、まだ明るいじゃん。

 

まだ明るいよ

 

 

 

汗だくで足元フラフラしながら帰路につきました。

 

楽しい時間を、本当にありがとうございました。

私の夏がおわりました~(T0T)/~~~