1ヶ月ぶりに、行ってきました!

a K2C ENTERTAINMENT TOUR2023

WILD SOUL CARNIVAL

in 名古屋国際会議場

 

 
 
 
ペンライトとミニリュックを 持ち、いざいざ。
 
 
今日も名古屋は暑いです。
でも、それ以上に熱気あふれる会場前。
 
今回の席は2階3列目。
 
 
 
ステージ全体がよく見えます。ブラボー!
 
千葉、東京と参加しましたが、今回は格別に良かったです。
客席もノリノリ。
(以下、ネタバレあります。ご注意を。)
 
 
オープニングは力強く♪レオの歌。そのあとに浪漫飛行とか、 WE ARE MUSICとか、君いるとか、よく知ってる曲が続くのも嬉しい。
ん?てっぺいちゃん、浪漫飛行マチガエタ??ヤッパリ(笑)
 
ビッグさん方も滅茶苦茶ノリノリ。ステージの端から端まで走ってましたね。
せっかくのリョージさんの見せ場、てっぺいちゃんが岩の上で「あんなこと」してるから、気になって、気になって。
ヌー、喰われてましたね。
 
合間のコントも、相変わらず場当たり的ながら、こなれ感が。
(*≧m≦*)
BEさんお誕生日おめでとう~❤
 
 
でも、1番嬉しかったのはCo-Congaの後にリンダ・ナンバーが来たこと!
もう、どうにもとまらないです。はい。
Co-Congaからシェイクヒップで終わりだとあっと言う間で、ちょっと寂しかったから、このセトリは最高!
 
素敵な夜をありがとう、てっぺいちゃん!ありがとう、米米CLUB!です。
(会場の音響がイマイチだったのが残念。ハウリングはやめて~)
 
さあ、ツアー追っかけも残すところあと1つ。
来週の横浜、楽しみです。
 
 
終了後は、いつものごとく、乾杯~!