行ってきました!

a K2C ENTERTAINMENT TOUR2023

WILD SOUL CARNIVAL

in J:COMホール八王子

 

 

 

先週に続いての米米CLUBツアー。

今週はJ:COMホール八王子ですっ。

 

みなさん、ぞくぞく集まってきてます。

 

見上げる三階席。
 

今回は1人参戦、、でもプレミア席♪

ちょっと端っこで、マチコさんやジョプリンさん側が死角ですが、「前列に背の高い人もなく」良く見えました。

(分かる人だけ分かる話(笑))

 

 

ちょっと端っこ

 

 

 

ツアーも3公演目。

場内は心得た人も多く、てっぺいちゃん、美奈子ちゃん、ジェームス等々、完コピの方々が。これを見るのも米米CLUBツアーの楽しみ。皆様、凝ってます。

 

私はツアーTシャツに、ツアーグッズのショール。加えてこれまたツアーグッズの ミニリュックでいざ。

ペンライトも忘れずに

 

 

ゼブラ柄と迷いました

 

 

そうそう!開演前の会場内を、ペンライトの売り子さんが回ってました。初めて見たけど、よくあるのかな???

目標数売れてないとか?みんな、ペンライト持って盛り上がろー

 

 

会場が暗転すると、場内から拍手が。

オープニングから大盛り上がりの八王子です。

今回も踊りました~、はしゃぎました~。

前日のMステからのネタ、「ペッパー警部よ♪」もお約束のごとく入ってました。

 

ステージ上もさらにパワーアップした感じで、同じセトリながら新しさが感じられます。

 

美奈子ちゃん、前回はいつものキレがイマイチで少し心配したけれど、今回はいつも通り。

所々、踊り間違ってたよね?

「あの」ソロ(ピン芸?)も磨きがかかって最高です♪

 

最後のShake Hip!

ステージも会場も皆踊りまくってましたね。発散出来ました。

 

この次は名古屋。楽しみにしてま~す。

 

 

ツアーの余韻~

 

 そえそう!
トリビュートアルバム「浪漫飛行」
予約してきました~。
全曲すべて浪漫飛行って、、!?
これもメチャクチャ楽しみです。
 

会場予約で貰ったよ♪

レプリカチケット