今朝、赤い大蛇を部屋で放飼い?している夢を見た😂



子供達が噛まれたら怖いから、赤い大蛇の口を両手で押さえてながら、どうしよう💦放飼い大丈夫かな💦

蛇さんもずっとこれは可哀想だし💦



毒あるけど大丈夫〜❗️て従兄弟が言ってる😂

ええー⁉️毒あるのに大丈夫なんか?

でも子供達は〜


なんてやりとりして、結果部屋で放飼いの様になる夢をみた😂


赤い大蛇さんは賢そうで、大人しそう✨でも野生の動物だから人とは違うし大丈夫かなぁと少し心配しつつ

まぁ多分大丈夫。まぁいっかぁ❗️なんて気持ちで目が覚めた👀



目が覚めてすぐ夢占いをチェーック🔍‼️


なんと🥰

人脈の広がりを意味する吉夢✨✨✨✨



今日は塾の気の合いそうな方とお話し出来る日✨

それだけで楽しみだったのが、夢のおかげで更に楽しみになった🥰✨


更に💖

赤い蛇を飼う夢の意味は

「周りの人を大事にしている」既存の人間関係を大事にしているサイン。


自分に関わる人はコミュニケーションをとって大切にしていきましょう。常に思いやりと感謝の気持ちを待つ事がポイント。


て書いてた😆✨

凄く大事にしてるし想ってる💕


従兄弟も声だけ登場してたから笑

久しぶりにLINEしてみた😆



縁起の良い夢を見られて嬉しいなぁー❣️❣️

これから楽しみだなぁ✨✨