クリスマスは父と姪っ子甥っ子達とプレゼント求めてお買い物へ🎁💝✨



ずーーーーーと一緒に過ごせなかったちびっ子達

私が県外で働いていたから会えなかったし

年に一度の帰省もコロナで2年間会えなかった😢



子供の成長はとっても早く驚き💦

凄く嬉しくて有難いこと🙏✨なんだけど



なんだけどぉー‼️

1歳、2歳、3歳ってめっちゃ可愛い時期💘

見逃したくなかったぁ。一緒に過ごしたかった。

近くで成長を感じていきたかったぁえーん💦



コロナが自分を見つめ直すキッカケになった人も多くいたと思う。



私も価値観が変わった。

働きたい場所が奄美大島の自然豊かな場所で人々の体や健康をサポートしたいッ‼️がやりたい事だった

それを実践できていた。



でもコロナ禍になり、家族と自由に会えなくなる切なさを感じたり、可愛い盛りになった姪っ子甥っ子達の成長を間近で感じたいッ‼️‼️て強く思う様になった。



仕事面でも奄美のリゾートホテルに拘らなくても良い、自由な環境でやりたい事を仕事にしていこう‼️と決意し沖縄へ戻った。



今の私は満たされている照れ✨✨✨✨

もちろん、仕事面は甘くない😂

トライ&エラーの繰り返し。

起業の基盤も1から作り上げている状態。

考える事もプレッシャーもある。



けど、それはやりたい事だから満たされる✨

壁にぶつかっても頭悩ませても、やれるのは

健康だから、なんでもチャレンジできる。

家族が応援し支えてくれている。

仲間が応援してくれる。

心強いマスター達がいる。

心が元気だから楽しめる。



有難い😭🙏✨✨✨



仕事面の理想を叶えるのはこれから1つずつ💖


家族のと時間はもう既に理想的💖💖

決断して会社辞めて本当に良かった‼️‼️

家族をいつも大事に想う✨✨



ささやかな幸せが、じんわり大きく染み渡る💖

ひとつ理想が叶った一年です照れ💖✨✨





ふふふ💖

1番末っ子は赤ちゃんの時から成長を楽しませてもらってる🥰💖💖


ちびっ子達の日々の成長は本当に楽しい💖嬉しい💖

家族が集まると笑いが絶えない😂😂😂

ホッコリする💖💖



人それぞれの幸せのカタチがあると思う😊ので

私はそれぞれの幸せな時間を増やせるサポートをしていくよ💪✨✨


幸せの輪をみんなで広げていける世界へ💖