久々に師匠と電話したぁおねがい💖💖


師匠と話すと時間があっという間に過ぎちゃう😂

5時間はザラww

8時間話してたことも🤣🤣



やっぱり技術やお客様の話をすると熱くなるなぁ💖


私は師匠に出逢えた事を本当に幸運に思う✨✨


私も師匠もセラピストという仕事が大好きだし誇りを持っている✨大好きな仕事💖


師匠に出逢えて、セラピストがカッコイイ‼️と思った



お客様に対する心構えや気遣い、技術者として技術にもお客様に対しても一切妥協しない心構え。


沢山お客様に入る時だって、1人1人に魂込めて真心込めてしっかり向きあう姿勢に感動し感銘を受けた‼️





セラピストとしてピヨピヨだった頃の私の憧れ✨

私も師匠を見習って毎日、毎回、魂と真心込めてお客様と真摯に向き合い施術を担当させてもらった💖



私の今のお客様に対する想いの強さはここから始まった‼️



絶対テキトーなんてしない!

無料だろうが、短時間だろうが、長時間だろうが

初めての方だろうが、指名のお客様だろうが一切手を抜かない🙌真摯に向き合ってきた。





会社の都合でお店は閉店してしまったけど

私を育ててくれた場所💖



ピヨピヨの私を育ててくれた、師匠、先輩方、お客様に本当に感謝でいっぱい💖



師匠は今、60分2980円のお店で働いている🙌

ゴッドハンドと言われた師匠の技術がその価格で受けられるなんて超ラッキー‼️‼️

近くにあったら絶対に行きたい❣️

川越、、沖縄から遠い😂✈️


私も師匠も安い所のお店はそんなたいした事ないだろうと思ってたけど、働き始めた師匠の言葉で偏見がぶっ飛んだびっくり



セラピスト10年以上のベテランセラピストが多く、知識あり技術も上手い人達がいる。

お客様に対して真摯に向き合い、心遣いが出来る方もいる事を知った✨



週一でセラピストをされている方は趣味らしいが、自分の休みをセラピストとして過ごす方も凄いと思った。人を癒す事が好きなんだなぁと✨



会社勤めだと、ノルマやプレッシャーややらなきゃならない事も多く、顔が険しくなるスタッフも多い



2980円の所は委託業務だから自己責任。

自己責任だからこそギスギスしてるかと思いきや

逆に皆この仕事が好きだから働いてる。

会社や誰にも縛られずにのびのびしている。

だから笑顔で穏やかな方が多いらしい照れ



好き💖を仕事にする幸せを改めて感じられた✨


好き💖を仕事に出来る❗️

私は腸活✖️コーチングでコレも伝えて行きたいひとつ😊



体調を崩し入院までした師匠。

ノンストレスで好きな仕事を続けられている師匠の幸せな声が聞けて本当に嬉しかった💖