会社が経営してるリゾートホテルでセラピストして

1ヶ月働く為、厳しい審査を頑張って通過した🌺



技術、接客、プレゼンをして見事に受かった💪✨


そして奄美到着初日、6月1日

この日もこんな重たい雲だった。



この感覚なんだったのか今でも不思議🤔

3年いたけどこの日1度のみだった。



初めてこのウッドデッキの立った時の出来事

海が見たくて海が見えるウッドデッキ先端に立った



すると、変な感覚が襲ってきた💦

風も吹いてないのに体が魂?が大きく動く感覚

空に向かって体と魂?が引っ張られるような

持ち上がるような感覚。かと思えば

地上に反対側に体や魂?が押し戻されるような。



つたってるだけなのに、貧血の感覚でもない

「なに?なに?なんなの?なにこれえぇ〜驚き💦」

とても怖く感じた。意識を強く持たないと持ってかれそうで昇天💦



数週間たち、この日あった出来事を奄美に住んでる人達に話すと、皆そろって龍神様だね🐉

と教えてくれた⁉️



ウッドデッキの前と目の前に見える加計呂麻島には龍神様の通り道だから、龍神様が居たのかもとびっくり





この場所に龍神様がいてもおかしくないほど

厳かな雰囲気が時折漂う🐉✨



不思議?と言ってもいい事が他にも



1ヶ月の滞在予定だった。

でも凄く奄美が大好きになって❤️

まだまだここに居たーーい❣️神様お願いー🌈と願ってた。


送別会の日にちも決まり、帰る3日前にマネージャーから連絡が、、



次のセラピストが体調が優れない為延期したい延長できますか?の連絡びっくり



体調の回復を願いつつ。

返事はYES‼️延長喜んで😆



1ヶ月延長に✨✨

みんなで喜んだ😊💖💖


1ヶ月は早いもので、再び別れの日が😢


「また延長になったりしてー!」

「流石にないよー、マネージャーがさせないでしょ😣

私はもっともーーと居たいけど、、」



そして、今度は1週間前に連絡がきた!

「次のセラピストが行きたくない⁈となり延長できますか?」


喜んでーー‼️😆✨


送別会延期ww


この後この流れがなんと4回⁉️

延長が続いて、結果当初1ヶ月の予定が4ヶ月半‼️

滞在した😂😂



滞在終了直近のたびに、みなんはどうせまた延長でしょ?送別会しないよーww

なんて言われた😂実際延長になるから

私も皆んなも、ちょっぴり怖くなった😂



土地柄かスピ系の方も多く、その方からは

奄美に呼ばれてるね😊

奄美が帰したくないんだろうね🌱



本当に奄美の精霊?の力かもしれないも思えるくらい異例中の異例な出来事だったおねがい✨✨



マネージャーも所属店舗の店長とスタッフもホテルスタッフも支配人も皆んな驚き🤣🤣



この最初の滞在中も色々学んだし、不思議な出来事もあったり、刺激的な毎日で奄美は凄く思い入れの強い特別な場所になったおねがい✨✨

奄美大島に感謝🙏🌈✨✨

仲間にに快く受け入れてくれた島民の方々にお客様に感謝致します🙏🌈✨




ホテル近くにある、ホノホシ海岸
ここは奄美の中でも有名なパワースポット

波が高くて荒い💖
迫力が大好き💕
全て吹き飛ばしてくれる。
洗い流してくれる。
感覚があってスッキリ〜✨するので、モヤモヤした時は吹き飛ばしてもらうために来てた場所💖


ここは本当に神秘的な島🌱✨
大好きです💖