観光案内しながら解放感もとめて海へ✨✨


ウッカリ八兵衛よろしくなウッカリな私が出逢えた

キセキ&引き寄せーー💖💖


本格的に探しては無いけど、リトリートに使えそうな素敵なお宿無いかしら?と探してたのよ〜🥸🔍✨


お洒落で、景色が良くて、綺麗な海近くて、安い‼️

そんなお宿沖縄のどこかにあるのかもしれないけど

どこよー🔍🥸💦やっぱ奄美一択かなぁ、、と



でもでも引き寄せられました💖


まずはお宿の近くの風景😊

👇ここは沖縄本島でも綺麗で有名な古宇利島の海



そして近くには、美ら海水族館🐠



ジンベイザメのエサやりタイム😊

デカイ‼️





美ら海水族館の近くにある離島、瀬底島✨✨

ここ瀬底ビーチもとても美しい海✨✨





その瀬底島ビーチにも近いゲストハウス👇

ここが引き寄せられた場所😆💖

ゲストハウスSesoko BLUEさん





自分の無計画に驚いた〜😂💦

自宅から遠くて、宿ないとキツイと思って慌てて宿探し😂💦こんな素敵な場所と人に出逢えるなんて夢にも思ってなかった‼️





ド田舎なんで、ヒルトンホテルなど高いホテルか安宿のどちらかしかなく高いのはムリ昇天なので


寝れればいいや‼️と思って行ったら

なななーん⁉️写真の通り

超お洒落‼️清潔‼️過ごしやすい✨

なんと1泊3.600円✨キセキ😂✨

こんな綺麗な所無いと思ってたよ〜😂






閑散期ということもありこの空間独り占め💖寝るだけって勿体ない〜💦💦と思った😂





ど田舎だから、多少ボロでも寝れればなんて

思ってたから期待超えてきたー✨✨

お茶飲み放題だし。この日はお月様出てて綺麗🌕

外は街灯なく真っ暗なんで新月は絶対星空綺麗✨





👆ドミトリーのお部屋🎶

今回はドミトリーを予約😊したのだか、、

オーナーさんのご厚意で個室へ案内してもらえた💖

閑散期で誰もいない日に予約したのが超ラッキー✨✨



本当に気持ち良く、心地良く就寝出来たぁ照れ

トイレやお風呂も清潔✨

アメニティもバッチリ👌

洗濯機もあるし💖

女性1人旅でも友人やカップル、夏はご家族も宿泊されるそう😊





オーナーさんがとにかく素敵な女性✨

気さくで優しくて親切💖

安心感照れ





ここで、リトリートしたら気持ち良さそうだし

楽しそう😆✨✨

沖縄の海は北部の方が間違いなく綺麗なんだもん❣️

本島でのリトリートの夢が一歩現実的におねがい✨✨


優しいオーナーさん

お洒落でお安いゲストハウス

リトリート場所を探してたら

思わぬキセキの出逢いー❣️

キターー♪──O(≧∇≦)O──♪

引き寄せだよねー💖💖




お宿代がお安く、お洒落で綺麗✨

遊ぶお金にたくさん回せる❣️体験がいっぱい出来ちゃう😆✨


女性1人旅にも嬉しい💖

そんな素敵なお宿です💖


リトリート大歓迎してくださったオーナー様にも感謝

出逢いに感謝✨このチャンス活かすぞー❣️