先輩夫婦を最高におもてなししたかったので

美味しいところめちゃ探したー😆✨



リクエスト「沖縄そば

我が家から遠出したから行ける沖縄そば屋

父オススメ🤤


幸ちゃんそば✨✨✨

バナナマン 日村さんも番組で来てたみたい❗️



ぬはーッ😂✨✨✨

めちゃくちゃ美味しかった‼️‼️

珍しいのはもずくが入ってること❣️


もずく合う照れ💖

そばにも伊平屋島のモズクが練り込まれてて

スープも豚骨ベースだけど、こってりしすぎずにコクあるのにさっぱり感、全部飲める😂✨



何よりお肉がうんまッーぁい✨✨

う〜ん💖美味しいすぎる〜ぅ🥺✨✨✨



豚肉が3種類の部位が乗っていて

⚫︎軟骨付ソーキはトロットロ。噛む必要無し。

⚫︎もう一つは表面カリカリでほろほろほどける食感。

⚫︎3枚肉も丁度良い甘タレのやわやわ食感お肉


ジューシーも優しいお味で永遠に食べてられる😋





後から聞いたら先輩、お肉そんな得意じゃなくて

いつも旦那さんにあげてるけど、美味しすぎて全て完食✨




夜は琉美😋

石垣鉄板居酒屋✨ 芸能人がよく来るお店❣️


先輩が美味しくてビックリした‼️

海ぶどう。 ずっとハマってた😋



ゆし豆腐を汁以外の食べ方初めて✨

韓国風のキムチタレ?でめっちゃウマッ😂


あぐー豚のローストポーク、昇天級昇天💖




ゴーヤチャンプルー

クーブイリチー

アグー豚のハンバーグ

馬肉のユッケ


お店からのサービスで

アグー豚の餃子🥟とブルーシールのアイス🍨

まで頂いて昇天昇天昇天💖💖💖


全て美味しすぎたぁ〜‼️





好き嫌いの多い先輩なのに今回ウソみたいに

全て完食😂✨✨✨


沖縄の食も楽しんでもらえて本当に嬉しかった😆💖



まだまだ私も未開拓の美味しいご飯屋さんもあるから見つけていきたいわ〜😋💖