憧れがある❗️

こうなりたい❗️

来月の目標は達成したい❗️



やりたい事、目標をかがげる事は出来るニヤリ



しかし陥りやすいのが

出来なかった時、達成しなかった時に自分を責めたり、やっぱり出来なかったと落ち込むこと_| ̄|○ 




幾度と無く「ダメなヤツ」と

セルフイメージを下げてた☠️




コーチングを学ぶ事で分かってきた💡

セルフイメージを下げる必要は無いと‼️




むしろ絶対にセルフイメージを下げちゃダメ🙅‍♂️


下げる意味無し🙅‍♂️
百害あって一利なし昇天
そんなん最悪だわ😂



目標はもちろん達成できたなら最高‼️
めっちゃ自信になるのは間違いないッ‼️



しかし目標達成するだけが大事ではない‼️
目標に向かう事、プロセスもまた大事ッ‼️‼️


一歩でも近く目的、目標に近づくためにとった行動が大事‼️‼️



それが達成出来なくてもセルフイメージを落とさない‼️


だって、私やあなたは凄い人なの‼️
有名人でもアーティストでも身近な人でも
憧れの人がいて、こうなりたいなぁおねがい
とイメージしてる。


そこにあるのは実は
”自分の可能性” をソコに見てるからッ✨✨✨


ソコに自分の才能や可能性、素質を見てる。
アルってこと💖



そんな凄い人が達成出来ないのはおかしい、、🤔
そう❗️達成出来るはずなんだもの爆笑



セルフイメージを落とさなくていい。
やれなかった、達成しなかった理由を見つけ
改善すれば良いだけ💡✨


最初から“カンペキ”なんて無い‼️
ついカンペキを目指してしまう。


100%やって、結果が出なくてもいい‼️
結果が出る様にすれば良いいい‼️
改善策を見つけてトライ&エラー✨✨



セルフイメージを下げる必要はない‼️


もし、やる気が起きないなら
その反応は体と魂からの正しいサイン✨


本当にやりたい事じゃないから。
もう一度、本当にやりたい事を見つけてみよう🧐♬


大丈夫‼️凄い人だから、可能性があるから✨


今は達成出来なかっただけ。
そこに向かってトライ&エラーを繰り返す
必ず未来の自分は達成できてる爆笑✨✨


千里の道も一歩から🦶🎶
一歩一歩進めていこう。


他人なんて関係ない🎶
自分の人生なんだから✨


今、私は健康で元気❗️
悩めること、不安になること、落ち込むことが出来ることすら奇跡なのかも。


体も頭も動く‼️ラッキー😆
全ての出来事にラッキー✨✨


セルフイメージを落とさず
毎日100%やれる事をやる照れ
あなたや私は望む自分、望む未来を創れるのだから✨
凄いのよ✨