こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



 

7時半前到着
120番台
8:40入国
団体1組


JOBスケジュールノート

→クライミングビルディング・メンテナンススタッフ予約
①ぽん酢工房
②サラダショップ
③サッカースタジアム☆
プロアクト
・お昼休憩
④クライミングビルディング・メンテナンススタッフ
→ラジオ局・DJ
⑤通信会社
⑥ラジオ局・DJ
⑦地下鉄・運転士☆プロアクト

14:30 退場


「ラジオ局」クローズ

https://www.kidzania.jp/tokyo/news/15969


ディレクター各回2人だったみたいで

DJは予約できましたビックリマーク

イヤイヤでしたが中々よかったですウインク



「クライミングビルディング」クローズ

https://www.kidzania.jp/tokyo/news/15961


8:44にメンテナンススタッフ受付終了ポーン

息子には「好きなの予約しな」

と送り出したので(笑)

息子メンテ予約してくれてありがとう笑

クライミング体験も11時前には

受付終了してたみたい滝汗


クラビル出来るのは120㎝以上。

息子がメンテナンススタッフを

初めてやったのは年長さん。

当時のキッザニアクラブ(今のキッザニアプロフェッショナル)のお仕事数を増やしたくて

キッザニアンのブログを読み漁っていた時、

園児限定なら120センチなくても

メンテナンススタッフの

ショートバージョンが出来るとわかり、

速攻予約したのが思い出です(笑)

園児限定もこの時しか行かなかったなぁ。。


実は息子クラビル苦手で滝汗

結構避けてましたが

今回はクローズということで

やってくれました笑い泣き


保護者のつぶやき

半年ぶりの連続入場!

チケット完売してないから

運動会のとこが多いのかと思っていったら

そんなことなかった(笑)混んでたわ(笑)

あとやはり最近入国が減って

私組み立てが下手くそになってきた(ぴえん)


ここから愚痴です↓ハッ

テーブル席で息子を待ってた時

後から来た家族が目の前で

納豆巻き食べ始めてポーン

匂いに耐えきれず席離れました。。

てか、最近持ち込みしてる人増えすぎ。。

基本持ち込み禁止ですよ。

https://www.kidzania.jp/guide/rule

知らなかったじゃなくて調べてないだけでしょ?

そして、持ち込みを社員に伝えたけど

なんもしなかったんだけど。。

ルール守って欲しいなら注意しなよ。。

本当ガッカリすることが増えてきたよ。。



なんか空気悪いけど←

2部に続く!!



ではでは☆