こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



田中達也展 みたてのくみたて

観に行きましたウインク

 

実は土曜の夕方に行ったら

大行列で1時間以上待ち&

閉館までじっくり観れないとのことで

断念して帰りましたが笑い泣き

最終日に朝イチ高島屋に並んで

リベンジしました!!!!

本当朝でも大行列でしたが

無事入場できましたウインク


 


 


 


 

作品はほんの一部です!

この日はカメラロールが

いっぱいになりましたニヤニヤ


フォトスポットもいくつかありましたウインク


1時間以上観たのですが

本当よくアイデアが思いつくなぁ、

タイトルもダジャレなんですが

それもよく思いつくなぁと

関心しまくりでしたおいでおいでおいで



9月からは横浜高島屋で開催しますウインク

https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/special/miniaturelife2/

これも日時が合うなら行きたいなぁ気づき



ではでは☆