こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



夏休み終わりました!!歓喜

明日から学校だけど、

台風め・・・あめ



今年の夫の夏休みはまさかの

9連休ポーンポーンポーンポーンポーン

働き始めてん十年、過去最長です滝汗

もう取れないんじゃない?爆


旅行も考えましたが

息子のリクエストは京都新幹線前

・・・申し訳ないけど却下しました。。

理由は酷暑とオーバーツーリズム、

そんな中息子の思春期発動されたら

母暑さと怒りとイライラでぶっ倒れちゃう真顔


他にも夫の親戚がいる某温泉地を提案しても

なんだか理由をつけては夫拒否するので

(久しぶりの親戚に連絡を取りたくなかっただけ)

もう旅行は辞めました真顔もったいな

日にちも直前までわからなかったし。

久しぶりに夫婦で旅行行ったからいっか。

(夫婦旅行は夫の夏休みじゃない土日に行きました)


なのでお互いの実家に行き、

お出かけもして、


疲れと台風の影響もあって

2日は家に引きこもり家

(夫は更に2日引きこもってました爆)

あ、桃鉄ワールド100年始めました(笑)

今17年目です新幹線前


夫の夏休み最終日は

息子のサッカー試合もあり、

夕飯は焼肉きんぐでした酔っ払い

 




息子はお盆の期間以外

ほぼなんかしらの習い事があり、

文句言いながらも頑張って行ってました(笑)

暑いのもあり、習い事前のお出かけは

あまりしませんでした滝汗


あと普段学校+習い事(週6)で

スケジュール組みにくかった

皮膚科(イボ治療)、歯科(定期検診)、

眼科(メガネ作り直しの為また検査ムキー)

に行ってました真顔


夏休み入る前かな?後かな?

息子に夏休み中、

どこいきたいか、何やりたいか

書き出してもらいましたウインク

書いてもらった紙どっかいったけど(爆)

8,9割は出来たかなニヤニヤ

ミニオンの映画は行かなかった(笑)

リクエストされたスシローは

夏休み最終日に行けました寿司

 




私は息子と夫が成長したのもあり(笑)

息抜きしながら過ごせましたウインク

まぁまぁ怒ってましたが(爆)

あと「夏休み終わったらやることリスト」を

夏休み38日間だったので

iPhoneのメモに38個書き出して

夏休み終わるのを指折り数えてました(笑)

途中年末年始やることリストが入ってました(笑)




来年の夏休みは

一つ行きたいところを見つけて

夫から了承いただきました!笑

忘れないようにしないと滝汗

もっと早く見つければよかった!笑い泣き



9月から年末にかけて

学校行事やサッカーの大会、

役員の仕事など

また忙しくなりそうですウインク

いつのまにか年明けてそう笑笑


またマイペースなブログですが

よろしくお願いしますウインク



ではでは☆