こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



先日、舞浜で1日遊び倒しましたニヤニヤ

4部作になります←

イクスピアリ

ディズニーランドホテル




ディズニーリゾートライン


 


この日多分3周はしたかな笑笑

なぜならこのスタンプラリーをしたからウインク

https://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/resortline/#freeticket


リゾートゲートウェイ・ステーションで

リゾートライナーをテーマにした展示

「Enjoy the ride! Resort Liner」は

混雑していた為断念しました笑い泣き


※以下スタンプラリーのネタバレありなので

嫌な方はこちらでバイバイバイバイ












 


フリーきっぷはたくさん種類ある中で

こちらにしましたウインク

スタンプラリーカードとシールは

キャストさんから貰いましたウインク


 


全部で7種類押していきますウインク



そして最後悲劇が笑い泣き

(1種写真撮り忘れました滝汗)


 


最後の最後で大失敗笑い泣き

なんでこーなったんだー!!!!ムキー

絶対奥入れてたのに!!

スタンプラリーやる方は気をつけてください〜



ではでは☆