こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



beauty walkを始めて2年半チョキ


やっと先月交換しました(笑)

なので届くのに1ヶ月ほどかかりました。


ma:nyo 魔女工場人気セット

21,500pt←貯めたでしょ!笑

・ピュアクレンジングオイル

・ガラクナイアシン2.0エッセンス

美容液とクレンジングのセットですウインク


ポイントは一応また貯めてますが

運営が変わったり、一回交換したら

辞めるかも(笑)



DIET BOX、2回ポイント交換したのですが

2回目交換後、運営が変わってから不評みたいで

最低交換ポイント数貯まっていましたが、

アプリはアンインストールしました真顔


なので良さそうな歩数アプリ

探し中です真顔



ではでは☆