こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



先月のお話しですが(笑)

家族で池袋に行きました電車

我が家の土日はほぼサッカーで埋まるので

家族でお出かけは久しぶりニヤニヤ


サンシャインシティ目指して

まずまめものとたい焼き酔っ払い

バターがじゅわりとして

ハイカロリーで美味しかったですデレデレ


そして行きたかった

ガシャポンのデパート!!

広過ぎて疲れた笑笑

サンシャインシティをウロウロしたら

池袋駅に着くまで

はじめましての

SONOHI BAGELに行って、


2度目ましての

Racines Bread & Salad、



はじめましての

OLD DONUTSに行きましたーちゅー

テイクアウトして家で

美味しくいただきましたウインク


食いしん坊家族が巡った

池袋でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ではでは☆